E キット 販売価格変更:価格表更新

先日ご案内させていただきました弊社取扱いのE-kitシリーズについて、
11月からの価格表を掲載いたしました。

お手数をおかけいたしますが、
こちらよりお客様情報入力の上、ダウンロードお願いいたします。

Enzytec-シリーズアンケートのお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社取扱いのFキット(製造ロシュ社)から、新製品「Enzytec-シリーズ」にスムーズに切替えていただくため客様アンケートを実施いたします。

こちらのURLよりアンケートをお願いいたします。(日本語)
※ご回答いただいた方、抽選で 10 名様に QUO カード(¥500)をプレゼントいたします。

詳しくはPDFをご確認ください。

E キット 販売価格変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、ここ近年の大幅な原料価格の高騰、運送費用の上昇、それらに起因するメーカー製造コスト、調達コストへの影響が多大なものとなっております。
弊社として、メーカー側への価格協力依頼、輸入/輸送量・方法、生産性向上など、あらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、さらなる上昇が見込まれるなか、社内での吸収が不可能となり、現状の価格で継続することが極めて困難な状況となって参りました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、検査キット製品の販売価格を変更させていただきます。

<対象商品>
E キット
※F キットにつきましては、据え置き価格となります

<実施時期>
2022 年 11 月受注分より適用

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解をいただけますようお願い申し上げます。

JKI_価格改定案内(最終版)